もしもApple iPod touchがmfhamに届いたら

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

 

私はガラケーユーザー&iPod shuffleユーザーです。

しかし先月から先生のiPod touch(第4世代)を借りて、指で「シュッ」とし始めました。

すごく便利!キャンパスへの移動中にTEDを見たり、音楽を聴いたりしています。

 

じゃあ今回のキャンペーンで応募せずに今すぐにでもiPhone5にすりゃいいやんと思うかもしれませんが、世の中のガラケーユーザーの気持ちを知るためにもう少しガラケーを使い続けたいと思っています。実際、ガラケーを使っているとスマフォ勢の圧力を日々感じています。

 

来年3月の卒業と同時に先生にiPod touchを返却しなければいけないので、指で「シュッ」とできるのもあと5ヶ月です。

もしもiPod touchが当たったら、現在と同様にTEDを見たり、音楽を聴く予定です。使うのに慣れたら、iPod touchで出来る他のことを随時やっていく予定です。

もしもiPod nanoが当たったら、好きなアーティスト・バンド(あまり知られていない)の曲を入れ、知人にリアルレコメンドしたいと考えています。

 

希望は以下の通りです。

 

第一希望:最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A

第二希望:最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A

 

欲しいです!

よろしくお願いいたします。