久しぶりの更新

前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。私は元気です。
今日からまた更新していきたいと思います。

これから

今決めていること、書こうと思っているネタをとりあえずここに書いておきます。

やること
  • 筋トレ
    • 今の所、月・水・金
      • 目指せ体重60キロ
  • ブログ
    • 毎日の更新を目指す
  • 生活リズム(これを試してみる)
    • 0,1〜3,4時:睡眠
    • 〜6時過ぎ:自分のやりたい勉強(ドットインストールをやる予定)
    • 〜11時:研究@家
    • 〜夕方、夜:研究@研究室
ブログネタ

今日やったこと

  • 筋トレ
  • 研究関連

その他

目標を紙に貼って見えるところに貼っておきなさいって1度は聞いたことありますよね?
私たちが毎日使っているものって何でしょう?パソコンです。
ってことで、今パソコンの壁紙に目標・ToDoを載せてあります。
パソコンを開くたびに「修士論文」の文字が目に飛び込んできて、やらんといかんという気持ちになっています。