Facebookの「いいね!」の構造がやっとわかった

ふとFacebookの「シェア」ってどういうことだろうと思ってググったら、分かりやすい記事がありました。
Facebookの「いいね!」「シェア」の違いを徹底解剖!
「いいね!」についての説明も書いてあります。
今までずっと「いいね!」をクリックすると、自分の友達全員にそのことが知られると思ってたんですけど違ったんですね。
勉強になりました。

今日やったこと

  • ドットインストール(JavaScriptのTips集)
  • 研究

その他

昨日書いたように、0時半過ぎに寝て3時半ごろ起きてみました。
ただ「決めてみたはいいものの3時半は早すぎか・・・」と思いながら二度寝してました。結局5時起きです。
そしてこの記事を書いている現在の時刻は2時過ぎ・・・寝ます。