クリスマスイブと言えば?

そうだね、研究だね。

結合

クリスマスだからって変な意味じゃないですよ?
プログラムX(入力:A、出力:Bを表示)をまず作りました。
次にプログラムY(入力:B、出力:Cを表示)を次に作りました。
どちらもうまくいったので、入力:A、出力:Cを表示のプログラムZを作ろうとしています。
単にプログラムXとYを結合すればすんなりいきそうだと思ったのですが簡単にはいきません。
Xで表示させているBをそのままYに渡せばいいじゃんと思うかもしれませんが、Bを別のプログラムに渡すということを考えて作っていなかったのでこんがらがっています。
コメントを適宜していたのですが、出力例を書いていないのがこんがらがっている原因の一つだと思っています。
もうしょうがないので、プログラムXとYを見ながら、新たにきれいなプログラムZを作ります。
ゼロから作るよりかは早く作れると思います。

今日やったこと

  • 研究関連
  • 筋トレ