移行

これまではてなダイアリーで書いていたものをはてなブログへインポートしました。

今後ははてなブログで書いていきます。

よろしくお願いします。

 

熱中症・・・なのか?

帰省にてバスを利用することが多いです。

今回も利用しました。

が、朝起きるのが遅くなってしまい、その結果怖い思いをした、そんな物語です。

 

乗車時間まであと少し、間に合わないと思ったのでキャリーを持ちながらダッシュ。

バス乗り場に着いたときには「○○さんいらっしゃいますかー」という声が。

なんとか乗車できました。

じんわり汗が出て、少し空腹感がありました。

お茶を飲み、しばらくしてビスケット1つを食べました。

 

すると首の辺りに違和感が・・・

首をマッサージしたけど治らない。

そしてめまいの到来。

視界がぼーっとなり、モザイクがかかったような感じに。

助けを求めようにも力が出ない。

頭を触ると熱が、そして脂汗が。やばかった。

とりあえずお茶を飲み、大丈夫、大丈夫、と言い聞かせながらゆっくり呼吸をしました。

徐々に視界も回復しました。

 

次回からは余裕を持って行動、そして酔い止めも飲んでおこう。

 

その他

この記事は「見たまま編集」で書いてみました。

編集中に文字色やサイズがデフォルトに戻るのですが・・・うーん・・・

次ははてな記法で書こう。