キャンペーン対象時間帯に行った結果

前回は60秒キャンペーン対象時間外にお店に行きました。
今日はキャンペーン対象時間帯にお店に行ってきました。
結果はいかに・・・

状況詳細

  • お店に行った時間 : 11時47分
  • 店員さんの数 : 4名
  • レジに並んでいるお客 : 3名
  • 注文内容 : ハンバーガー単品、ポテトLサイズ持ち帰り

前回との違いはレジに並んでいたお客の数くらいですかね。

結果


無料券もらいました。
時間としては受け取りまでに2分27秒かかりました。
前に並んでいたお客のうち2名は店内で食べる様子でしたが、どちらも無料券をもらっていました。
店員4名だとさすがにきついでしょうね・・・
このもらった無料券ですが、期限が2月7日までなので忘れないうちにまたいこうと思います。

今日やったこと

  • 研究関連
  • Googleリーダー登録記事消化
    • 結局1000+の記事はすべて既読にしました・・・

その他

また筋トレをやらなかった・・・あぁ・・・