学部時代の勉強

今日用事があって、押入れにあった学部時代に使用していた教科書・ノートを漁っていました。
電気回路や電磁気、電子物性など懐かしい教科書がたくさん出てきました。
# プロフィールにも書いていますが、私は学部3年まで電気系コースだったのです。
自分で書いたノートもパラパラめくってみましたが、うっすらとしか記憶しかありません。
これらの授業を受講した経験というのはいつ活きてくるのでしょうか?

今日やったこと

  • 研究関連
  • 筋トレ(1セット)

その他

ブログねたはちょくちょくたまっているのですが、1記事書くのに30分〜1時間くらいかかると見積もっているので後に回しています。(下書きに少しメモしています)
# 修論を・・・