マンガでわかるプロジェクトマネジメント を読んだ

大学である方にいただいた本です.

マンガでわかるプロジェクトマネジメント

マンガでわかるプロジェクトマネジメント

感想など

  • マンガとキッチリした文章が交互に書かれていた
  • スラッと読むことができた(読むのが苦ではなかった)
  • いきなりプロジェクトマネジメント入門みたいなキッチリしたものを読む前にこれを読んでみるのはいいと思う
  • マンガの中で,プロジェクトマネジメントに関してもう少し細かい部分まで書いてもいいかなと感じた
  • マンガに出てくるあの女性みたいな人が現実にいたらたまんない
  • この本の値段が800円くらい,せめて1000円くらいだとうれしい
  • 「マンガでわかるデータベース」も読みたくなった
  • プロジェクトマネジメントに対するモチベーションは上がった
  • ここで終わってては(本を読むだけでは)ダメで,やっぱり実際に経験することでより身につきそう