ブレスレットを電車でなくしたみたい

今日福岡空港行き電車でブレスレットをなくしました。
電車から降りてすぐになくしたことに気が付きました。しかし電車は福岡空港に向けて発車してしまいました。
すぐに駅員さん・遺失物預かり所に連絡したのですが、乗っていた電車は福岡空港に到着し、すぐに逆方向へ走り出したみたいで、見つかる確率がかなり低いみたいでした。
結局複数駅に電話をして確認してもらったのですが、まだ見つかっていません。
誰かが拾って持って行ってしまったのかなぁ・・・ショックです。ほんとに。

今日やったこと

  • 研究関連

その他

またダイアリー継続が止まってしまった。
昨日の分は更新したと思ってたけど、今見たら下書き状態のままでした・・・はぁ。