Adobe紹介生放送(ニコ生)を見ています

先日ニコ生で放送されたAdobe Create Now Liveタイムシフトで今見ています(残り30分)。
おもしろい!!
私はAdobe Creative Suite 6 Design & Web Premiumを持っており、Photoshopを何度か使っています。
(写真を加工したり、パワーポイント素材を加工したり)
まだ宝の持ち腐れ状態なので、これからどんどん使っていきたいと思っています。
使い方を学んだら、ダイアリーに書いていきます。

今日やったこと

その他1

Perlが25歳になったそうです。
25歳の誕生日を迎えたPerl, 次の25年はあるかな?
私の1歳上ですね。誕生日おめでとう!!
"I Love Perl Because I Love Perl"
(昨日ブックマークしてくださった方、ありがとうございます)

その他2

全然関係ないですが、知人への誕生日にプログラムをプレゼントしたことがあります。
(理系だからバースデープレゼントじゃなくバースデープログラムやね!!という流れから)