YAPC行ってきた。が><

前夜祭

まともにスケジュール見ずに、夕方に懇親会みたいなのがあるだけかなーと思い込んでおり、普通に仕事してた。

1日目

仕事の関係で、しょっぱな1つだけ見ることに。
会場に数分遅れで到着。
なんとか座ることができた。
前の方にCH1. CH2.って書いてるけどなんだろーって思いながら聞いてた。# 意識朦朧・・・
講演が終わってから翻訳機の存在を知った・・・ひぃー><

2日目

お昼から行こうと思っていた。
LTからの参戦になってしまった・・・とても面白かった!

おみやげ

タンブラーカッコ良かった!
中に合格証が入っていたけど、日付が2014年7月って書いてた。どういうことやろ・・・

まとめ

もったいないことをした。
お疲れ様でした。