導入はマンガ

Webマーケッター瞳のシーズン1、シーズン1特別編を読みました。
Web担当者Forumにハマったこともあり(はてブ2011/01/10 22:58)、存在は知っており読みたいと思っていたのに行動できないでいたので,今日行動しました。
感想は一言、おもしろかった!
マンガでわかるプロジェクトマネジメント を読んだでもそうなんですけど、どうやら私は何かを学ぶ際、マンガなど敷居の低いものから入り、「おもしろい!楽しい!」という気持ちになったほうが勉強意欲が湧く生き物のようです。
プログラミング系やサーバー系などに特化したIT系のマンガでないかな〜。

今日やったこと

その他

読みたい本の1つです。
数学ガール