猪子さんを見に

チームラボの猪子さんが明星和楽2012に出演するということで行ってきました。

雰囲気が好き

猪子さん含め4名+モデレータさんのトーク。
おもしろかったです!それに尽きます。

明星和楽全体の感想

初めて参加しました。
アイドルのメンバーとちょっと話したり、Face Touchを触れたりと、いろいろおもしろかったです。
ただ、イスがあるのがメインステージ部分とその他ちらほらしかなく、ほとんど立っていました。足がつらかったです。
また、各ステージが分離されていなかったので、他のステージの音楽やらざわざわ声が聞こえてきてメインステージのトークが聞きづらいということがありました。

今日やったこと

その他

またブログ更新が止まってしまった。
どうでもいいとなってしまわないように気を引き締めたいと思います。