最近もPerlです。

最近はMojolicious::Liteでいじいじしています。
日本語への翻訳、本当に助かっています。ありがとうございます。

最近買った本

Perl徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)

Perl徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)


Web開発の基礎徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)

Web開発の基礎徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)


今はPerlのほうを読んでいます。
まだ少ししか読んでいませんが、それでも初めて知ったことが多々ありました。
Perlについて語ろう

Perlについて語ろう


先ほどこれを購入しました。
Kindleを持っていないので、iPod touchで読むつもりです。
まずはMojoliciousの部分を読みます。
少し見てみましたが、iPod touchだと少しずつしか読めないので少し不便かもしれません。
指でうぃーんってやって広域を見れるとうれしいのですが><
(うぃーんってやることをピンチイン・ピンチアウトっていうんですね)

最近読んでいる本

道は開ける 新装版

道は開ける 新装版


これは今通勤中に読んでいます。
変われそうです。
この本を読む前は、池上さんの見通す力 (生活人新書)を読んでいました。


今日もあっという間に過ぎてしまいました。
さて、今からPerlを触ろう。